少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

お気に入りのたれ

以前、姉に勧められて購入したこちらの塩だれ。

 

送料格安(沖縄・離島は除く)!空知舎のうま塩だれ★ 一度食べたらやみつきになる!?【ランキング上位常連】

価格:648円
(2016/7/28 17:56時点)
感想(10件)

久々に買ってみたら、娘ちゃんが野菜をモリモリ食べてくれるようになりました。

茹でたブロッコリーにかけたり、ドレッシングがわりにサラダにかけたり。

炒め物やお肉の下味にも使えてとっても便利!

にんにくが効いているので、食欲がない時でも食べやすいのかもしれませんね。

普段あまりドレッシングやたれを買わないわが家ですが、こどもたちが野菜を食べてくれるのなら、常備しておいてもいいかな?なんて思ってしまいました。

  

それから先日那須で購入したこちらの味噌ディップにもハマっています。

スティック野菜に添えるだけで立派な一品に(笑)。

 

 

ホテル限定商品なので、他では買えないかと思いきや、ホテルのオンラインショップで販売していました。

こちらも無くなったら那須の新鮮野菜と共に是非リピートしたい♪

 

暑い日は料理をするのも面倒なので、お気に入りのたれで野菜をたっぷり食べられたらいいですね。

 

f:id:Chiyuki:20160727190644j:plain

 

那須の新鮮野菜と共に…。

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ