少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

食欲のない日の朝ごはん

f:id:Chiyuki:20160723132255j:plain

 

今朝は涼しかったので、レーズンスコーンを焼きました。

食欲のないこども達の朝ごはん&おやつに。

 

いつもはサラダ油で作るのですが、この前作ったバター(冷凍しておきました。)で作ったら、やっぱり美味しかった!

 

3-bouteilles.hateblo.jp

 

それにしても、夏休みのごはん作り、なかなか悩めますね。

暑くて作る気になれなかったり。

そもそも、二人を連れて買い物に行くのが面倒で、ついついそうめんや冷やし中華など簡単なもので済ませてしまいます。

 

夏休みは始まったばかり。

何とか美味しく楽しく作れる工夫をしていきたいなと思います。

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。